おへそ | 渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba

おへそ






ただいま大阪なうです。


ものすごい豪雨です雨雨



雷もスゴいです雷



ちなみに雷って大樹とか高いとこに落ちやすいから木に隠れるっていうのは本当は危険なんだって注意注意注意




小さい頃よく木に避難したな~キラキラ


それが一番危険だとも知らずに。




そういえば小さい頃雷が鳴ると雷様が来て悪い子のヘソを取っちゃうって言われてたな~


雷様も子供に随分えげつない事するな~


スプーンとかでくり貫くのかな?ナイフとフォーク



怖い怖いハートブレイク
(´_ゝ`)




そんな雷様は木まで誘導して雷当ててやろうチョキ








はーいキラキラ
みなさんお楽しみ渡部のイメチェンコーナーアップアップ

約束してた写真載せますねキラキラカメラ




ドキドキ洗髪後ドキドキ
長くなった髪ともおさらばパーパー
渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba-IMG_0291.jpg





チョキチョキ切ってカラーリング美容院美容院美容院






洗い流して乾かして

タラちゃんドーン!!!!!!キラキラキラキラ
渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba-IMG_4849.jpg





少しセットして爽やか渡部の完成キラキラキラキラキラキラ
渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba-IMG_3308.jpg

ワイルドだろぅ~?チョキハート



スッキリキラキラ
( ´∀`)










さてさて
昨日スポーツ報知で情報が出たので発表します。

渡部情報第2弾!!




「TOEI HERO NEXT」

第1弾は主演渡部秀、三浦涼介による
SFミステリー新作!!

『PIECE~記憶の欠片~』
という作品を作りました!!キラキラキラキラ

こちらは11月にDVDのレンタル・発売、今秋には全国で劇場公開になります!!チョキチョキ




りょん君とダブル主演でミステリーですよドキドキ



この作品は仮面ライダーオーズとは全然異なる作品で、ある奇妙な事件を追いかけるフリー記者とカメラマンを描いた作品です。


まぁなによりも進化した二人の演技にご注目くださいチョキキラキラキラキラ


他にも仮面ライダー好きならグッと来るキャストの方も何人か出てらっしゃるのでそこもお見のがしなくキラキラ

歴代最高作品が出来上がりましたので皆様お楽しみにアップアップ王冠2








でもやっぱりなんと言っても、


りょん君と再び共演だよチョキ



うへ

( ´艸`)

うへへへへハート











せばうへへへへ☆