トライアングル。 | 渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba

トライアングル。





みなさん
かなりお久しぶりですチョキ


長らくお待たせしてすいません
<(_ _)>

撮影でバタバタしてたものでハートブレイク







昨日は仕事終わりにとある人とご飯を食べたのですが、




そこで出てきたサンマさん。


渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba-120307_201857.jpg

アナタ。

何でそんなに姿勢が良いの?


あー
怒られたのか!


だからこんなに

渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba-120307_203520.jpg

骨まで姿勢が良いのか!!


きっと今まで泳ぐとき真っ直ぐにしか泳がなかったんだな!

曲がったことは大嫌いなんだな!!






さてさてキラキラ

なにやら巷で最近ウワサの新番組がなんとスタートするらしいじゃないですかチョキ

あのアメーバ史上過去最高観覧数を記録した渡部秀くんがMCとしておおくりする

新番組
『なうめん△』!!!!!!!!キラキラキラキラアップ



なうめんさんかっけードキドキ
ダジャレかキラキラ
( ´∀`)音符(笑)


明日
3月9日(金)19:00~スタートキラキラキラキラ
番組視聴は無料なので是非ごらんくださいチョキ


もちろん生放送ですよ音符


そして前回同様

20:15~
プレミアム生放送も実施いたしますので是非遊びに来てくださいチョキ

またみんなで雑談して遊びましょうキラキラキラキラ





そして!!!!

なんと

渡部秀ファーストトレカ発売イベント第2弾が開催決定いたしましたー!!!!!!アップアップ
(σ・∀・)σ音符音符



場所はなんとキラキラ
東京&大阪の2都市!!チョキ

1会場目【東京】

11:00~
◎福家書店新宿サブナード店


2会場目【大阪】

17:00~
◎アニメイト日本橋店



ついに大阪のみなさんとも会える日が来ましたキラキラ!!!!

普段会えない皆さんに会いたいので是非来てくださいドキドキドキドキ

もちろん東京の皆さんも絶対に来てくださいねドキドキアップアップ
(・∀・∩)キラキラキラキラ




渡部家絶対来るんだよチョキ









昨日一緒にご飯を食べた人はこの人パー




渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba-・・.jpg



りょんくーん!!ハートハートハート





せばなうめん☆