蟹の唄 | 渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba

蟹の唄





がに股歩きで行こ~うよ~♪
がに股歩きで行こ~うよ~♪

必ずしも前に進まなくたっていいじゃ~ん♪
横に進んで行こ~うぜ~♪

かに、カニ、蟹、クラブパーリナイ!♪



がに股歩きで行こ~うよ~♪
がに股歩きで行こ~うよ~♪

必ずしも女の子が内股じゃなくてもいいじゃ~ん♪
威風堂々がに股で行こ~う♪

かに、カニ、蟹、クラブパーリナイ!♪



※ザリガニはカニでエビはエビー!!!♪

《※デスボイスで81回繰り返し》





作詞・作曲 渡部秀











みなさまお久しぶ~りふですチョキ音符



更新が遅くなり申し訳ないですハートブレイク




この通り↓↓

べーっだ!べーっだ!べーっだ!パーてへぺろドキドキ







…………
(´_ゝ`)











昨日は実は
スーパーヒーロー大戦の打ち上げがありましたキラキラキラキラ



渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba-120223_221149.jpg

この方々はそうひらめき電球

新番組
【特命戦隊ゴーバスターズ】!!
桜田ヒロム、レッドバスター役 鈴木勝大

岩崎リュウジ、ブルーバスター役 馬場良馬さん

宇佐見ヨーコ、イエローバスター役 小宮有紗さん

勝大はジュノンの後輩なんでよく会うんですが、他の方々は初対面でとても明るい方たちでしたキラキラキラキラキラキラ




そして右から……





渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba-120223_221202.jpg

ジャーンひらめき電球キラキラキラキラ



はいひらめき電球ライダー先輩のディケイドこと

井上正大さん!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ディケイドとオーズでゴーバスターズ挟むなんてキラキラキラキラ


なんて美味しそうなハンバーガーなの!!!!ハートハートハート
( ´∀`)キラキラキラキラキラキラハンバーガー





そして




渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba-120223_222006.jpg



ディエンドの公人くん
ゴーカイブルー山田っち
ジェイクのシオン

(・∀・チョキチョキチョキ)キラキラキラキラ


仲良し四人組パー音符音符





公開が待ち遠しいでございますキラキラキラキラ映画







いきなりですが!!!!

皆さんにアンケートチョキ



【今までで渡部が演じたキャラの中で一番好きなキャラは?】

1 THE GAME 相馬賢吾

2 激恋 広瀬湊

3 ヤンキーくんとメガネちゃん 小林くん

4 仮面ライダーオーズ 火野映司

5 妄想捜査 沼袋千太郎




楽しみに待ってますキラキラハート
(σ・∀・)σ音符音符







せばスターズ☆