豆の唄 | 渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba

豆の唄





Oh!MAME!
Oh!MAME!
SORA!MAME~♪
KURO!MAME~♪


本当に君はマメな女だぜ~♪

足の裏にマメができても彼を想い続けるその姿~♪

まさにマーメイド~♪



Oh!MAME!
Oh!MAME!
SORA!MAME~♪
KURO!MAME~♪

※MAME!マメ!豆!マーメイド~♪
《※33回繰り返し。》




作詞・作曲 渡部秀










みなさんひらめき電球


節分『豆』食べましたか?ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



実はわたくし……






食べ損ねましたハートブレイクハートブレイクハートブレイク
ガー(゚Д゚)ーンダウンダウンダウン




気付いたら節分過ぎてましたドンッ汗汗



でもひらめき電球ひらめき電球





ジャジャーン!!!!キラキラキラキラアップアップ


渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba-120123_210512.jpg

知り合いのメイクさんにお願いしていたキラキラ

アニメONEPIECEのゾロの声優
『中井和哉』様のサインだー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ドキドキドキドキドキドキ
(~▽~@)♪♪♪キラキラキラキラ


ヤバイよね?コレドキドキ
ワンピースマニアにはたまらないハズチョキチョキチョキ

コレが届いたから超ハッピードキドキドキドキドキドキ




そして駅で見つけた広告キラキラキラキラ

渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba-120202_204359.jpg

そのまま家にもって帰りたい走る人走る人走る人走る人家








そして今日は『スーパーヒーロー大戦』のアフレコをしてきましたチョキキラキラ

みなさんテレビの予告でチラチラ目にはしてると思いますがひらめき電球キラキラテレビテレビ


スゴいサプライズもありでビックリしますよキラキラキラキラ


まさかオーズの……



あぁ!!ドンッ
これ以上は言えない!!ドンッドンッあせるあせる
( ´∀`)パーハートヒミツヒミツヒミツ



ライダーも戦隊も入り交じってのお祭り騒ぎ!!!!キラキラ



『お祭り』と言えば少し前に行われた

ライダー&戦隊の感謝祭で撮った1枚キラキラキラキラパーパー




渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba-・・.jpg


モモ、ウラ、キン、リュウに加え、ギャバン!!!!!!キラキラ
(・∀・∩)ドキドキドキドキ


こんなに幸せな事があるでしょうか?しょぼんしょぼんしょぼんキラキラ






よーしこれで明日も妄想捜査の撮影頑張るぞー!!!!!!キラキラ




あっひらめき電球

妄想捜査どんどん出番が増えてく沼ちゃんわんわん音符音符

今週の4話は過去の沼袋も出たりと見所満載なので渡部家のみんなは必ず見るよーにキラキラパー






どぅふハート
( ´∀`)チョキ








せばーメイド☆