輝き。 | 渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba

輝き。





おひさしぶりです
(´_ゝ`)チョキ




今日はなんと!!





りょんくんと二人で


イワさんの舞台

『灰とダイヤモンド』を見てきました~キラキラキラキラ!!




ハラハラあり笑いありのとにかく手に汗握る舞台でしたキラキラキラキラアップ


終わったあとにキャスト皆とハイタッチ会があり僕らも二人でお邪魔させてもらいました~キラキラキラキラ



5日までやってるんで皆さん是非見に行ってみて下さいチョキチョキチョキチョキ








そして!!

情報解禁になりました

『仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦』に出演いたしますキラキラキラキラ


もちろん映司としてチョキ




まだ詳しい詳細は言えませんが、どんな登場をするのか楽しみにしててくださいアップアップ音符音符








そして

渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba-120203_183634.jpg


こちらヒーロービジョンさんの取材でりょんくんと箱根に行った時に『ガラスの森』という場所でりょんくんが僕をイメージして作ったネックレスキラキラキラキラ




ん?




(´_ゝ`)?



りょんくんオレのイメージ何?ひらめき電球









てな訳で明日も1日ガンバ~アップアップチョキチョキ





渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba-120203_225528.jpg


写真は
イワさん&平山佳延さん&りょんくん&僕チョキ







せばダイヤモンド☆