サプラァァァイズ!! | 渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba

サプラァァァイズ!!








今日は少々小雨が降っていますが、

傘もささずに渡部はお仕事へ



ん~



傘を持ってくるべきだったか台風




でも日本語の【少々】は曖昧で分かりづらいドンッ



塩こしょう少々…



早口も言いづらいこの言葉。



人のさじ加減、手の大きさ、気分によって簡単に味が左右されてしまうこの表現。



意義ありっ!!!!!!
ヽ(*`Д´)ノドンッ





少々お待ちください…



もはや何分からが少々じゃなくなるのか、待たされる方は30秒だって少々じゃなくなるこの表現。



意義ありっ!!!!!!
(ノ`△´)ノドンッドンッ








え~ひらめき電球ひらめき電球
話は変わりまして、
昨日は

『仮面ライダー生誕40周年×スーパー戦隊シリーズ35作品記念 40×35 感謝祭 Anniversary LIVE&SHOW』

に1日だけのサプライズゲストとして参戦して参りました!!!!!!!!キラキラ
( ´∀`)チョキ




渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba-120110_175015.jpg



そしてなんと!!


あの串田アキラ様と

プトティラコンボのテーマソングキラキラキラキラ
『POWERtoTEARER』
を生ライブしてきました!!!!!!!!!!!!チョキラブラブラブラブラブラブ




渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba-120110_220713.jpg




みんな映司を覚えててくれて良かったキラキラキラキラキラキラしょぼん




ライダー&戦隊ファンの僕としても

めちゃくちゃ幸せな感謝祭でした!!チョキチョキラブラブ







渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba-・・.jpg



ゴーカイブルーのユウキッチと一希チョキチョキ


一希はジュノンボーイの同期なんだよ~んキラキラチョキ
~~(m`∀´)m












少々お腹空いたからご飯食べよーっとドキドキドキドキドキドキナイフとフォークナイフとフォーク







(´_ゝ`)









せば少々☆