迷子のお知らせ。 | 渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba

迷子のお知らせ。







ピンポンパンポ~ン音符
(↑↑デパートとかでかかるメロディ)





秋田県からお越しの渡部秀様~


秋田県からお越しの渡部秀様~





ハンサムさん達が探しております。



Zepp東京から早く出て
今すぐパシフィコ横浜にお越しください。






ピンポンパンポ~ン音符





やべっドンッ
間違えてZepp東京に来ちまったぜ!!
( ´∀`)てへドキドキ








全世界90億人の渡部家のみんな~!!!!!!キラキラキラキラ


こんばんわたなべ。
(屮°□°)屮 星空星空星空



さーさー

ついに3日と迫った
『スーパーハンサムライブ2011』


今年で7年目ですか~


3日後パシフィコのステージに立てるのは
1年1年積み上げて来てくださった先輩ハンサムのお陰なんですね~キラキラキラキラ

もちろんその歴史に残るハンサムになるべく今まで練習頑張ってきましたキラキラキラキラ!!




その成果をステージで存分にお楽しみください音符アップアップアップアップ



今回のライブを一言で表すと


【大噴火】


(☆▽☆ )ドカーン!富士山富士山富士山富士山富士山富士山





富士山?


ノンノン音符


桜島?


ノンノン音符


桜田?


それは通くん♪


渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba-・・.jpg





どこが一番大噴火するかを証明しようじゃないか!!!!!!!!!!!!
(ノ`皿´)ノドンッチョキ





当日来れなくてライブビューイングを見に来てくれる皆様にもハンサムマグマお届けしますアップ!!ハート





さーてあと残すところ3日。








そして明日はクリスマスイブ~キラキラキラキラクリスマスツリー



みんなはなにするの?ドキドキドキドキ




渡部は?


ハンサムにクリスマスなんて無いんですよ~音符音符チョキ







さーてキラキラ

すべらない話みて寝よーっと音符音符ぐぅぐぅテレビ







渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba-111120_170204.jpg






せばらない話☆