3年後。 | 渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba

3年後。







アイツの素晴らしさと来たら、



何であんなに素晴らしいんだい?



惚れ惚れしてしまうよ。



君のそんな甘酸っぱさが大好きさ。




味ぽん様キラキラキラキラキラキラ
( ´艸`)ラブラブラブラブ





野菜にかけるなら必ずコレ音符音符




みんなは野菜には何かける派?ひらめき電球ひらめき電球キラキラキラキラ








さーてひらめき電球
今日は
『第24回ジュノンスーパーボーイコンテスト』にゲスト出演してきました!!!!




僕がジュノンで準グランプリを頂いてから3年経つんだね~キラキラキラキラ

こうして卒業してもゲストとして呼んでもらえるなんて、ありがたやーひらめき電球
( ´∀`)ラブラブラブラブ




今回は第21回の受賞者で全員同期の

荒井敦史
菅田将暉
清水一希
そしてワタクシチョキチョキ


全員ヒーローということで、トークはめちゃくちゃ盛り上がりましたキラキラキラキラ!!



こうしてまたこの舞台から未来のスターが生まれるんだな~キラキラキラキラ




渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba-2011-11-27 19.12.52.jpg2011-11-27 19.12.52.jpg

仮面ライダーアクア&W&オーズ&ゴーカイグリーン!!映画キラキラ
(~▽~@)音符音符音符







さてさてキラキラ
明日は
『仮面ライダー×仮面ライダーフォーゼ&オーズMOVIE大戦メガマックス完成披露試写会舞台挨拶』!!!!!!!!!!!!!!!!キラキラキラキラ

タイトル長っドンッドンッあせる



ついに皆さんにお届け出来る日が来ましたキラキラキラキラ


明日劇場に来る方は楽しんで帰ってくださいね~チョキキラキラ








せばコンテスト☆