光輝くヒーロー達。 | 渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba

光輝くヒーロー達。





寒いっ!!




寒すぎるっ!!!!





この間まで『あゆ』だったのに急に冬になっちまったぜーい雪雪雪ハートブレイク



さむいよ~


助けて~



ファイアーステイツーパーアップアップ!!!!!!





フォ)はっはっは~音符



フォ)私に任せれば、このヒーハックガンでぽっかぽかキラキラキラキラ温泉温泉温泉温泉




フォ)それっ!!!!ラーメンラーメン





秀)すごーいキラキラキラキラ身体の芯からあったまる~アップアップラブラブラブラブ












さてさて今日は秋葉原にて

仮面ライダーのクリスマスツリーのイルミネーション点灯式がありましたチョキクリスマスツリーキラキラキラキラキラキラ





フォーゼチームからは

福士蒼汰さん
高橋龍輝さん
清水富美加さん
真野恵里菜さん

オーズチームからは

りょんくんと里穂ちゃんと私が参加しましたチョキアップアップ



渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba-111111_173935.jpg




あいにくの雨だったのですが、たくさんの方が集まってくださいました~音符音符音符



イルミネーションを一目見に是非秋葉原に行ってみてくださーいDASH!DASH!キラキラキラキラ



前のブログのコメントありがとうございましたチョキチョキチョキ




たくさんの飲み方がありましたが、


気になったのはキラキラ


ビールとトマトジュースで『レッドアイ』ビールビール


ジンジャーとビールで『シャンディガフ』キラキラビール





などなどチョキ


一度試してみたいと思いますアップアップ音符音符







やっぱこの並びが一番しっくり来るキラキラキラキラ


渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba-111111_150335.jpg















せばミネーション☆