カケガエノナイモノ。 | 渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba

カケガエノナイモノ。






昨日
僕の人生で一番の思い出が出来ました。







『渡部秀くんの二十歳の誕生日を盛大に祝おうの会in渡部HOUSE』

↑↑名前は渡部作(笑)






メンバーは
りょん君、キミジー、イワさん、里穂ちゃん、有末ちゃん、僕らのオーズメイク佐藤さん。


渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba-111027_202805.jpg


渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba-111027_202832.jpg


渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba-111027_202749.jpg




僕は
本当にかけがえのない大切な仲間と出会う事が出来ました。



辛いときも苦しいときも共に乗り越えてきたオーズメンバー。




こんな渡部を、一年間支えてくれて本当にありがとう。


みんなに支えられて、
オレはこの一年で大きく成長することが出来たよ。




まだまだ至らない点の多いオレだけど、21歳、22歳、23歳…って
これからも一緒に居ようね!





最高の二十歳の誕生日になりました。




みんな!これからもよろしく!
( ´∀`)♪










これからの未来へ乾杯!




渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba-111027_203043.jpg







せば思い出☆