エネルギー。 | 渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba

エネルギー。






秋田来たー!!!!!!ラブラブラブラブ
アキタキターチョキ!!!!!!!!!!!!!!





逆から読んでも本本






タキタキアー!!!!!!!!!!!!!!キラキラアップアップ







ん?
(´_ゝ`)



読めないか。

でも一見読めそうだよね。









とは言っても帰りの新幹線でござるが新幹線DASH!DASH!





昨日は
秋田県横手市で
『東日本震災復興支援チャリティーイベント』


があり渡部はトークショーに参加してきましたひらめき電球ひらめき電球




渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba-111010_151141.jpg






祝日だと言うのにも関わらず沢山の渡部ファミリーが会場に集まってくれましたチョキラブラブキラキラキラキラ




トークショーでは
質問コーナーがあり、

将来仮面ライダーになりたい女の子や

どうしてシャウタの歌だけテレビで流れないの?と聞く子や

変身してと言う子も居ましたひらめき電球キラキラキラキラ




その子にアンクやってもらって一緒に変身してきましたチョキラブラブラブラブ
ε=ヾ(*~▽~)ノ

渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba-秋田JCトークショー 007.jpg







何だかんだであっという間のトークショーキラキラキラキラハートブレイク



帰るのが寂しいくらい楽しいトークショーでしたキラキラアップアップアップ


また秋田に戻ってくるぜー!!!!!!!!!!!!グーアップアップアップアップアップアップ




渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba-秋田JCトークショー 005軽.jpg

(渡部ファミリー)
『オォォォォー!!!!!!!!!!!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブ







てなわけで、久しぶりに秋田で充電出来た渡部でしたチョキペンギンペンギンペンギン





みんな愛してるぜ~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
(↑↑イワさんみたいハートブレイク)








せば充電☆