横手だよ!全員集合~♪ | 渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba

横手だよ!全員集合~♪







みなさん



かなりお久しぶりですチョキ



バタバタしていてなかなか更新できませんでしたハートブレイクハートブレイク




渡部中毒のみなさんは眠れない毎日を過ごしたことでしょうキラキラしょぼんしょぼんしょぼん








とある仕事で先日まである地方へ行ってましたキラキラDASH!DASH!飛行機

近々発表しますねチョキドキドキ







そして冬のムービー大戦の撮影もついに終わりましたキラキラキラキラ映画



いや~
数えると、ライダーの映画に出るのもコレで5本目!!ドンッキラキラ



様々な出会いがあり、体験をした仮面ライダーの映画もこれが最後と言うことで、

物凄い内容になってますので、お楽しみにキラキラチョキチョキ







そして明日は

『東日本震災復興支援チャリティーイベント』

わたくし渡部は地元秋田の横手市にトークショーをしに行きます。





◎日程

10/10 (月) 14:30~
よこてイースト(秋田県横手駅前)




祝日ではございますが、たくさんの方々に来てもらえると光栄です!








これからとある番組の収録チョキ映画






渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba-111009_151534.jpg







ちなみに前のブログのクイズの答えは
『渡部秀はステキ』キラキラキラキラ


さすがみなさんアップ
正解率95%!!!!!!


渡部秀はステーキってのも居ましたが…
( ´艸`)ハートむふ








せば横手駅前☆