あいぼう | 渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba

あいぼう





オーズ最終回から一夜明け




最終回感動しましたね



コメントもスゴいことになっていてキラキラ
ほとんど読みましたチョキ









映司の決意

アンクの想い

比奈の願い


アンクが「お前が掴む腕はもうオレじゃないってことだ」
って言ったときは感動しましたねしょぼんキラキラ




そして映司は2つに割れたコアメダルを持って旅に出ました。


行き先は分からないけど


きっと………










きょうは朝から仕事キラキラチョキ

昼御飯は



もちろん



二個食いチョキラブラブラブラブラブラブ







そして

仕事終わりに


我が相棒



りょん君が今やってる舞台
『赤坂ボーイズキャバレー』
を観に行きましたアップアップキラキラ


りょん君のキレキレのダンスやお芝居!!

終始圧倒されました!!キラキラキラキラ


さすがオレのりょん君ドキドキ



観てないかたは是非観に行ってみてくださいチョキ音符音符






渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba-110829_215129.jpg

公演後楽屋にてキラキラチョキ

渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba-110829_215120.jpg




りょん君おつかれアップアップ音符









さーて今日はセブンティーン夏の学園祭!!キラキラキラキラ



張り切って行くぜー!!!!!!!!!!
ε=ヾ(*~▽~)ノ






せばキャバレー☆