ラスト2話。 | 渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba

ラスト2話。





なんだか今日は朝から涼しく



いつも起きると寝汗でビッチョリな僕も


サラサラサラダでした
クローバークローバー




僕はサラダはドレッシングはかけず生で食べる派ですチョキ


素材本来の味を楽しんでこそ本当に美味しいと言えるのである。
それをドレッシングやマヨネーズをかけて食べるなんて本末転倒!!

そもそも温野菜なんて熱い熱い熱湯で茹でられたあと、さらにこれでもかと味のついたソースをかけられ、終いには肉などのメインばかり食べ最終的にはほとんど野菜に手をつけない!!!!!!雷雷

お野菜さんに謝りなさーい!!ドンッむかっむかっ
ヽ(*`Д´)ノ






ハァハァあせるあせる
叫びすぎてお腹が減ったハートブレイクハートブレイク




野菜にポン酢つけて食べよーっと
ε=ヾ(*~▽~)ノ音符音符ハート




…………




はぅあ!!!!ドンッ
Σ(゚□゚;)あせるあせるあせる雷雷











さて今日は


僕の所属するアミューズの舞台
『ピノキオ』
を見てきましたチョキアップアップ




ストーリーはディズニーで有名なピノキオをコミカルで感動的な作品にアレンジしたミュージカルです音符音符



みんなダンス上手いなぁ~キラキラキラキラキラキラ




舞台終了後

楽屋にて


桜田通くん、戸谷公人くんキラキラキラキラ


渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba-110820_192227.jpg

なんと!!!!

NEW電王&ディエンド&オーズチョキ!!!!!!キラキラ


渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba-110820_192140.jpg

通くんとはレッツゴー以来だなぁ~ラブラブキラキラ







そして明日は
仮面ライダーオーズ第47話
『赤いヒビと満足と映司の器』


アンクとの決闘の最中、真木が映司に紫のメダルを投げ入れ
ついに映司は紫のグリードに。
暴走する映司グリードに対しアンクもついに完全体に。
映司に攻撃するアンクだが、映司の言葉が頭をよぎりなかなか手が出せない。
そんなアンクにしびれを切らした真木は自ら映司にトドメをさそうとするが………





さぁ
ついに残すとこあと2話!!ドンッドンッ

グリード化してしまった映司ビックリマーク
グリードとして命を手に入れようとするアンクビックリマーク
世界を終末に進めようとする真木ビックリマーク



最終話の予告で渡部泣いてしまいましたキラキラ雷しょぼん



明日は僕も部屋でリアルタイムで見ますキラキラキラキラ





ラスト2話!!
その目で感動のラストをご覧ください!!チョキキラキラキラキラ





せば終末☆