ついに明日!! | 渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba

ついに明日!!

こんばんみーパーハート





さて今日の写真集発売イベント!!
みなさんいかがでしたでしょうか?キラキラキラキラキラキラ



初の写真集発売イベントということで緊張してた渡部ですけども皆さんのおかげで無事終了しましたアップアップキラキラキラキラ

ちなみに昼飯チョキナイフとフォーク
渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba-110805_105159.jpg

肉肉肉肉肉ハートハートハートハートハートハートハート




渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba-110805_102130.jpg
そして写真集の帯についている応募券で抽選で1名様に

この渡部特製サイン入りオルゴールをプレゼントします!!キラキラキラキラ遊園地遊園地





握手会では
映司の格好やワンピースのコスプレをして来てくだった方々がたくさんいて嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ


短い間でしたがみなさんとふれ合えて楽しかったですキラキラキラキラキラキラ




渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba-110805_155703.jpg


プレゼントは全ていただきましたよ~ドキドキ
( ´∀`)





そしてついに明日は劇場版仮面ライダーオーズ公開日キラキラキラキラ!!




僕らキャスト、スタッフがすべてを込めて作り上げた魂の作品。

是非劇場でご覧あれキラキラキラキラ



舞台挨拶明日は

東京&川崎&横浜チョキ





みなさんお待ちしてますキラキラキラキラ







せば劇場版☆