今年もよろしくおねがいします&告知 | *poppin' sweets circus*

*poppin' sweets circus*

楽しいこと ハンドメイド大好き しっぽの のんびり日記です

主に フェイクスイーツ
日常のできごとを 書かせていただいてます

よろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
遅くなりましたが

今年もよろしくお願いいたします。

PCの調子ガ悪く、
さらにスマホも。という状態。
スムーズに動いてくれない機会にいらいらです。

私自身はあいかわらず。
元気いっぱいです!

今年は元旦に
初詣!


ことしも、平和にくらせますように。



冬休みもあっというまでした。

のんびりマイペースな、私ですが
またよろしくおねがいします。

告知です。
オメカシホリック ウインター



乙女屋台 池袋ハンズ1/26~

幕張イオン1/31~

に 出展させていただきます。

今回はアクセサリーが多いです。

星好きなわたしが
ちまちま、つくっております。












オメカシホリック
プランタン銀座はあしたからです!
お時間ある方はぜひ!!

オメカシホリック ウインター
プランタン銀座