お久しぶりです。 | *poppin' sweets circus*

*poppin' sweets circus*

楽しいこと ハンドメイド大好き しっぽの のんびり日記です

主に フェイクスイーツ
日常のできごとを 書かせていただいてます

よろしくお願いします

すっかり。季節もかわり。
12月突入してしまいました。

更新も。なかなかで。

それなのに、訪問してくださりありがとうございます。

Twitterなどではちょこちょこ
つぶやいていますが、
あいかわらず元気にすごしています。
(←誰もきいてない。のに答えてみる笑)

来年も、イベント参加させていただくことが、きまりましたのでまた
報告させてください。

ちと。粘土おやすみしてました。
粘土を準備して、かたづけて。なかなか
その時間がつくれない。ヴーーーわ
そう。素敵な作業スペースがほしいですね。

なので、
アクセサリーを
つくってました。










あと。





ひつじさんたち。。。。

またちょこちょこ
更新しますので
なかよくしてくれたら。
うれしいです笑


最後まで読んでくださりありがとうございます。

Twitter始めてなれてきました。
@poppin_sweets

Facebook
Poppin'sweets circus

ランキングに参加中です。

みなさまの応援の ポチをよろしくお願い致します。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村