交換会☆ made in mittyさん | *poppin' sweets circus*

*poppin' sweets circus*

楽しいこと ハンドメイド大好き しっぽの のんびり日記です

主に フェイクスイーツ
日常のできごとを 書かせていただいてます

よろしくお願いします

こんばんは

三連休もあっという間の時間が経ち 粘土あまり触れて居ないのが、、、正直なところ。。。。

子供が休みだと ゆっくりだけど粘土の時間jはなかなか取りづらい、、、

というか 休みは 外に出たいのは私が一番そうなのかもしれません(*´∀`*)


今日は 息子のお友達が 遊びにきてくれていたので

私は 少し家の中、片付けられました。(2日も出かけて家の中がすごい事に。。。。)


子供たちの会話 って ほんとに面白い!!

一年生って まだまだ子供なところと ちょっと背伸びなところとまざっていて

思わず吹き出しそうになることもしばしば。。笑 でもまだまだ かわいいもんです☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さてさて 本題

昨年 交換会の作品を 先に送らせ頂いた 

made in mitty さんから

素敵な素敵な作品が届きました。


こんなにたくさ~~~ん!!



すごい数です !! 何だか申し訳ないくらい。。。

でもすっごくウレシイです。


私がお願いしたのは 2つ

お好み焼きの置物と 瓶入りブタチャン(エンジェル)



可愛いでしょ~!!ブタちゃんの表情がたまりませんのう。

そして お好み焼き!!

最初 この こまかくて リアルなお好み焼きを ブログで発見したとき

衝撃をうけました!!  実際見ても 本当に

お好みの香りがしてきそうな感じ・・・


そしてもう一つは ビンに入tったぶぅエンジェルちゃん

かわいすぎ~~☆ mittyさんの 瓶入りシリーズは

全てカワイイ!!ので お願いしたくても かなり悩みました。

ほんとカワイイ~~~



そして お好み焼き キーホルダー!!

ほんとお腹すいてきたぁ~

ビールつき! お好みにはビールでしょ~~!!って私は飲めませんが。笑



そして花嫁ぶぅ~ちゃんの耳かき と ぶぅイヤホンジャック!

耳かきは 結婚式のとき出席者の方に配られたそう。。

ちゃんとベールまでつけて 細かい!

シアワセを おすそわけしてもらったみたい!やった~☆




美味しい美味しいお菓子まで頂きました。

このお菓子 皇室御用達のお菓子!

とってもおいしくて もうほとんどありません笑

上品なお菓子まで頂いて 本当にありがとうございました。


mittyさんのつくるブタチャンの世界と

細かいフードやスイーツ。。。

大好きな作家さんとの交換会 とってもうれしかったです。

mittyさん 忙しいのに

こんなにたくさんありがとう!!!!

これからもぜひ 仲良くしてくださいね!!


mittyさんの可愛いブウちゃんの世界→☆☆☆


最後まで長々 お付き合いくださいまして

ありがとうございました。



bp />ランキング参加中です

皆さまのあたたかい応援ポチ


よろしくお願いします



にほんブログ村