昨年の Xmas交換会☆ | *poppin' sweets circus*

*poppin' sweets circus*

楽しいこと ハンドメイド大好き しっぽの のんびり日記です

主に フェイクスイーツ
日常のできごとを 書かせていただいてます

よろしくお願いします


コンニチハ

昨日から 学校が始まりました~

朝は 本当に寒~~い☆みんながんばれ~!!


昨日は午前中 今日は 

お弁当持ちで登校ってことで

息子から 「久しぶりにキャラ弁作って~~」とご注文。


よっしゃぁ~~~と引き受けたものの!!!

ポケモンのキャラクタ~を 言われてしまったぁ~~:(;゙゚'ω゚'):

昨日の夜中 海苔をチョキチョキ。。。

最近のキャラ弁は 本格的で 色もいろんな色とか使って

本当にスゴイ!! うまくできず。。今回はこれが 限界で 朝見せたら…

意外に気に入ってくれていたので まぁいい!良かった。



学校行くまでに崩れていないといいね:(;゙゚'ω゚'):



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

昨年、 いつもブログに遊びにきて下さるメルコさんから

Xmas交換会のお誘いを頂きました。

徳之島に行く前だったのでゆっくり載せる時間がなく今頃になってしまいましたが。。


送って頂いたのはこちらです。↓

お菓子とメルコさん作のカワイイ ビーズドール!!


このお菓子 とても可愛くて すごく美味しかった☆かわいいけどすぐに

お腹に入れてしまってクマさんゴメンネ(*´∀`*)


そして

素敵なドレスを召されたクマちゃん!!

大きなりんごを持っています。

このくまちゃんの中にはローズクォーツが入っているんです☆



以前いただいたクマちゃんと並べて置かせてもらってます☆

可愛い~~~☆



メルコさん素敵な交換会本当にありがとうございました。

今年もぜひ仲良くしてくださいね。

メルコさん普段は 海外に住んでいらっしゃるんですが

冬休み 日本に帰ってこられてるとか…。

それとも もう 戻られたのかな???


こんなふうに いろんなところに住んでる方とであえるってすごいなぁ・・

今年もたくさんの出会いがありますように。。。。


メルコさんのブログ→☆★☆

今日もさいごまで読んで下さりありがとうございました。

ランキング参加中です

皆さまのあたたかい応援ポチ


よろしくお願いします



にほんブログ村