息子とキャラ弁 | *poppin' sweets circus*

*poppin' sweets circus*

楽しいこと ハンドメイド大好き しっぽの のんびり日記です

主に フェイクスイーツ
日常のできごとを 書かせていただいてます

よろしくお願いします

我が家には ひとり息子がおります☆ 5歳ですしっぽのブログ-image1.gif
 
私が言うのもなんですが…
ちょっと変わってますガーン
 
その彼が好きなもの
 
それは
 
動物ですしっぽのブログ-DIMG0119.gif 動物園は年パスです(笑)
中でも キリン!!
 
 
五年間生きてきて キリンと言わない日は ほとんどないくらい キリンに異常反応を示しますしっぽのブログ-get.gif
 
情報番組のセットの中の小さなキリンの置物も見逃しません! !
 
 
そんな彼は今 幼稚園の年長組… マイペース…超マイペースな のんびり君で入園から年少一年間
泣きつづけました…しっぽのブログ-imagefile.gif
 
少しでも楽しみを作ろうと考えたのが…
 
キャラ弁!!
どうぶつversion!
 
一年間 動物作り続けました! 一般的な動物から
超マニアックものまで(笑)
 
そのおかげかどうか知りませんが… 今では 幼稚園大好き!
 
キャラ弁は 今は、ほとんど作ってませんあせる
 
時々は作るけど
 
ある日息子から一言…
 
『白いご飯にふりかけ持っていきた~い!』
えっ!? いいの?
…私のキャラ弁生活は
突然おわりましたしっぽのブログ-decorank_image006.gif
今は 作りたい時作ってますしっぽのブログ-peti00005.gif
 
 
 

しっぽのブログ-DVC00265.jpg
しっぽのブログ-DVC00264.jpg
しっぽのブログ-DVC00263.jpg