はじめまして | *poppin' sweets circus*

*poppin' sweets circus*

楽しいこと ハンドメイド大好き しっぽの のんびり日記です

主に フェイクスイーツ
日常のできごとを 書かせていただいてます

よろしくお願いします

はじめまして!
しっぽと申します☆

5歳の男児を持つ母ですニコニコ
ハンドメイド好きで(でも縫い物は全くダメです…)
特にスイーツデコは数年前からハマっていますドキドキ

アメブロには 素敵なスイーツデコ作家さんが
たくさんいらして 読者登録目的で アメブロ登録のみしていました。

なにしろ 気分屋なので blog始めたいけど
続くかどうか…(笑)

んが……
今回憧れのスイーツ作家さんが コメントの返信に
『blogはじめないの?』さらには 『今日、明日始めて』との 嬉しいお言葉!!

こりゃ 始めなきゃと
私の 気分アップアップ
勢いついでに
始めちゃいました!

さぁどうします?
何を 書きましょう…(^_^;)(笑)

マイペースな ワタクシですがどうぞよろしくお願いしますo(^-^)o

あっ ワタクシ めちゃアナログ人間なんで(携帯も未だにガラケ~ですあせる) 皆さんイロイロ教えて下さいませ。

しっぽのブログ-DVC00297.jpg