English is below.
既にご存知の方々も多いと思いますが、
この度かねてよりお付き合いしている、東北楽天ゴールデンイーグルスの牧田和久さんと令和2年1月23日に結婚致しました。

家族思いな彼の誠実で優しくて強い心を持った人柄と真摯に野球と向き合う姿に惹かれました。
男性らしさの中から垣間見える無邪気さも愛おしいですஐ

そして、愛する人と時を重ねる中で自然と人生のパートナーという存在に変わっていき、新しい命を授かる事が出来ました。
家族が出来る喜びと、妻、母としての責任を感じながら、頑張ってすくすく育っている小さな命に日々感動しています。

いつも周りの多くの方々の笑顔に支えられて生きていますので、周りの皆さん、応援して下さっている皆さんにもこのご縁が沢山のハッピーを招きますように。
幸せ2倍のアクティブな家庭を築いていきたいです。

コロナが蔓延する中、悲しいニュースもいっぱい飛び込んで来まして、一人一人が守れる命をしっかりと守り、私も引き続き外出を控えていきます。
コロナに負けない!
皆んなで乗り越えましょう。

これからも暖かく見守っていただけたら嬉しいです。

また、結婚発表を見てフォローしてくださった方々、主人のファンの方々もいらっしゃると思います。ありがとうございます。

今後とも宜しくお願いします。

Hello everyone,

I would like to take a moment to share that I am now married to my wonderful partner.

As we spent time together, we have naturally become inseparable.

In addition, we are extremely happy to announce that we are expecting a baby together!

We are truly blessed to have the opportunity to become parents, and could not be more excited to meet the little one.

Thank you to everyone who helped us on our journey together, and we look forward to meeting and rejoicing with each one of you once the Covid-19 outbreak is over.


💚.