CHMUSのボーダーT

箪笥の肥やし歴:推定3~4年

 

基本的に購入するTシャツは無地のポケT1択なのですが、あまりに無地ばかりなのも・・・ということで、新境地を開拓するつもりで購入したチャムスのボーダーT。ネイビーのパンツと合わせてマリンスタイルならいけるかも?と目論むも、いざ家に帰って試着してみると絶望的に似合わず(涙)。内からあふれる陰気さを爽やかマリンコーデで中和するどころか、逆に反発しあっておっさんが無理している感が大爆発する事態に(苦笑)。サイズ感、生地感ともに申し分なく、毎年今年なら・・・と一度は試着して鏡の前に立つのですが、やっぱり今年もそっと畳んで衣装ケースの奥にしまうのでした。

 

胸ポケットから顔出すブービーバードのワンポイントが可愛い

 

 

実はポケットの内側までしっかりとプリントされていて、

しかも奥には隠れたブービーバードがたくさんいるという遊び心