#1 引っ越しを機に

 

去年に引っ越しをしたことで、部屋の広さが約1.5倍になりました。
レオパレス/1K(6.2畳)から大東建託/1K(9.5畳)になっただけで、単身者向け狭小アパートなことには変わりませんが(苦笑)、それでもレオパレスの家具家電付きで6.2畳のスペースすらフル活用できなかった状態からの9.5畳なので十分広く感じています。社宅扱いで会社に全額負担(家賃・ガス・水道・電気)してもらっていた状態からの(半強制的な)引っ越しなので、会社からの数万程度の家賃補助以外はすべて個人負担となり正直懐への影響は甚大なのですが、そうは言っても、せっかく引っ越してレオパレスの呪縛から解放(?)されたので、今まで無頓着(というかやりたくてもできなかった)だった部屋のインテリアをDIYを含めて手を出してみようかなと前向きにとらえている次第です。

 

 BEFORE 

 

 AFTER