『暴犬物語 ~エピソードゼロ~』 | ~あした~

『暴犬物語 ~エピソードゼロ~』

ふ~。。。←意味不明(笑


行ってきたどぉーーーっアップ

シカプー~~~メジャー後初!!関西ワンマンLIVE音譜


@BIG CAT  ごろにゃ~ごにゃーいや、わんわんわんわん



やっぱ、いつも思うこと・・・「最高!!」


↓↓↓ごらんのとおり・・・チケ整理番号合格
~あした~-bigcat

指定席やなくて良かったぁ~~(んっ?

端っこの可能性もあるしね^^・・・ちなみに10月にある

なんばハッチでのワンマンは指定席って・・・どんなんや??

1Fに椅子並べて番号つけるんやろうね叫び


で、昨日は花ちゃんかぶりつき席確保。

周りを見渡せば・・・みんな顔見知りな方ばっかで

LIVEも楽しけりゃ、周りの景色も楽しかったりで(笑


歌に酔い、MCで笑う

シカプーに酔い、花ちゃんの立ってる髪に笑う


酔っては笑うの繰り返しラブラブ


スモークの中、光のカーテン

きっと後ろの席の方は、そんな素敵なステージの演出も見えてたハズ


メンバーのお顔は、はっきりくっきり見えても

光のカーテンは私の頭上・・・・・・


だから、全体からステージ見たら綺麗だろうなぁ~目

そんな想像しながらも


今日の花ちゃん。。。

一曲・一曲丁寧に歌い上げる。


カメラマンの方がメンバーをひとりづつ、ズームしながら撮ってゆく


まるちゃんのステップ踏んでる足元・・・靴のズームが・・・。

えらい長いこと撮ってるよ~


花ちゃんの手元はずっとカメラがセットされてたり・・・


またスカパーとかで放送されるんだろなぁ


今回のオープニングは

びっ・・・びっくり!

ギャツビーのCM曲「I CAN GIVE YOU GATSBY」でした。


Baby my “Jenny”から始まって・・・<シカプーもこの曲からのスタートですね


そしてインディーズ時代の1stシングル「


私がファンになったのはまだ「夢」が発売される前やったなぁ


そして

この「夢」という曲が出てすぐに地元でのインストアが決定された時は

もう、シカプーとの出会いは運命としか言えなかったよドキドキ


こんなとこに来るか?ってとこやし(笑


めちゃめちゃ話・・・脱線してる(笑


夏らしい選曲で、飛び散る汗あせる

2時間位あったかなぁ

そして・・・アンコールは新曲「ナツメロ」音譜

めっちゃええわぁ~夏らしい曲に、またメンバー全員青T


あれが黄色Tやったら24時間TV?って密かに想像したのは。。。


「わたしだけ?( ´艸`)


ラブフリ音譜・・・やっぱ最高やね

絶対歌うって思ってた曲やった。やっぱ平和の曲やし・・・

この曲だけは杉岡さんの切ないMC・・・やっぱ求めてしまう私汗

これだけは不可能を可能には出来ない・・・ですね。もう・・・



Wアンコール

ネガポジ音譜



ふぅ~~(;´▽`A``

ほんま今回も熱い!熱い!!LIVEでした。



Twinkle little star~星が降る町~音譜

初披露でしたねえ


星の下で聴きたいです。

そして「僕の歌は君の歌です」って言われたいドキドキ


2時間以上のLIVEやったけど、めちゃ早かった。


そして・・・・・・LIVEの余韻を残しながら

友人達と「乾杯」・・・

ご飯を食べて帰ろうって事で梅田について

またまた呑気にお茶してたら・・・


JR神戸線人身事故~~叫び


うっそぉ~~~~


どないなんよ~~


ひとまず神戸あたりまで帰らないと・・・


って事で阪神電車で神戸まで・・・


まだ22時ちょっと過ぎやん。。。いつ動くかわからんって言うし


どっちにしても西に向かおうって事で


しかし。。。。。。


阪神電車・・・時間かかり過ぎ><汗


そろそろJRに乗り換えても良かったんやけど

途中でおりて、まだ動いてないとかそんなん面倒やし


結局、高速神戸で普通に乗り換えて(山陽電鉄)

ガッタンゴットン・・・地元に着いたときにゃ~

日が変わってましたわ。


娘に駅まで迎えに来て貰って、

迷惑料にコーヒーおごりダウンです


コーヒーなんて安いもんですけど。。。迎えありがとう(^ε^)


ペタしてね


















Chicago Poodle