こんなコース~♪ | ~あした~

こんなコース~♪

本日(30日金) 福井CHOPでのシカプーのLIVE音譜


・・・・・どうだったんだろうね。


さすがに、それほど(北海道ほど^^;)遠くでもなかったんだけど

やっぱ、行けなかったぁ・・・


その分(笑?)

友人と岩盤浴に久々行ってきました~♪

午前中に行ったら駐車場も空いてて、これだと

中も空いてるかなぁ・・・な~んて思ってたら大間違い!


何かのツアー??ってな感じにお婆ちゃん達がいっぱい・・・


まず、薬草岩盤に入ってゴロ~ンヾ(@^(∞)^@)ノ

気持ち良く汗をかいて・・・

コース的には、こんな感じかなぁ

薬草岩盤浴⇒雪風呂⇒岩塩浴(いきいき)⇒雪風呂⇒岩塩浴(さわやか)


まず定番の岩盤浴・・・

そこで思い切りまず汗を出す。そして水分補給して雪風呂へ・・・


サウナに入ったらその後水風呂なんかに入って

身体冷やすと思うんだけど

私はその冷水が苦手でね^^;きっと心臓が止まるんやないかって・・・(笑


だけど、この雪風呂は天上から人工雪が落ちてきて

真ん中にその人工雪が山みたいに盛り上がってて

その周りを囲んで身体を冷やすから、これまた気持ちいいん・・・。



岩盤浴での出た汗って全然べとついた感じしないんよ。

まぁそんな感じに汗を流して、その後は露天風呂へ・・・

半身浴・・・ってやつです。

おしゃべりしながら、老廃物を出す。

まさしく一石二鳥(?)って、このような事言うんやぁ(笑



そして、出した後は補給(笑;;;

・・・・・っという事でお腹が、ぐぅ~ぐぅ~鳴いてましたので

ランチをして、それからショッピング。


すると彼女が「あの人・・・○○におった人やない?」

私が振り向き見てみると「うん、そうやわぁ~何でここにいるんやろ~」


・・・・「行ってみよう~」ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ってんで、二人でその方のとこに駆け寄り挨拶をして

あるお願いもして参りました!!


まぁまぁそのお願いはここではまだ言えませんけど<意味深^^;

しかも私的には、嬉しい収穫(?)もあったし・・・



・・・・・○○さん

どうか、どうか宜しくお願いします!!