ハッピ~♪ハッピ~♪バースディ | ~あした~

ハッピ~♪ハッピ~♪バースディ

本日6月28日は息子のB・D☆彡

15歳になります。


「○○くん、おめでとう♪」


今晩・・・一緒にお祝いしてあげたいけど

母さんは仕事・・・

そして、当の本人は塾・・・



明日、ゆっくりケーキを囲んでお祝いしようねケーキ


もう15歳・・・

でも、まだ15歳なんですよね、私にとっては・・・。

なのに私よりはるかに、見上げるくらい背だけは延びて・・・


それでも、やっぱりまだまだ可愛い15歳・・・。


ただ・・・感情でモノ言う私と

頭でモノ言う息子・・・よくぶつかります^^;;;


私はB型

息子はAB型

どんな親子喧嘩になるか想像してみてください・・・。


自己中B型

真面目AB型


変わり者(?)B型

二重人格(?)AB型


どんなもんか想像してください。


・・・・・・・・・・・・・笑


でも、二重人格なAB型ってよく聞くけど

私の知ってるAB型・・・内も外もまったく一緒なんですがね。

知ってる限り、二重人格ではないです。

ただ、

めちゃくちゃ頑固!頑固の頑固!!

意思はまったく曲げない・・・

って感じですかね(笑;;;