こころのことば・・・・ | ~あした~

こころのことば・・・・

 ☆.。.:*・°☆.。.:*心のことば☆.。.:*・°☆.。.:*

今日は、いっぱいいっぱい話しをしよう

そして、いっぱいいっぱい泣こう・・・と決めた。


あなたの部屋に飾ってある一輪の花。

あなたらしくて優しい香り


何も言わず・・・何も聞かず・・・

そして何も変わらない、いつものあなた・・・



私の好きなアールグレイティー

あなたは私に差し出した。


「温かいうちに飲んでね」・・・


泣こうと決めた・・・話そうと決めた・・・

決めたはずなのに・・・あなたに甘えようと決めたはず・・・


・・・なのに


どうでもよくなっちゃった。


あなたの傍にいるだけで、それだけで

もう・・・私はこうして元気になれる、笑っていられる。


☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*


あなたにとって・・・このあなたは誰ですか?

恋人・・・・?

両親・・・・?

(親友)友人・・・・・ですか?



傍にいる、それだけで元気になれる

私はそんなあなたになりたい・・・