どんな力やねん・・・ | ~あした~

どんな力やねん・・・

今日は仕事がお休みでお昼から部屋の片付けをしながら

さぁ後は、おトイレも綺麗にして、あれもこれも・・・と

そんな事を考えてたら息子が帰って来た。


パリ~ンバリバリガシャ~ン

!Σ( ̄ロ ̄lll)


ええっーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ナニナニ何の音!!??

恐る恐る息子の部屋へ・・・


( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;);;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
何が起きたん?

息子は台所で手を洗ってるしーーーー


よ~く見たら窓ガラスが割れてる・・・{{{{(+_+)}}}} クラ~~

取りあえず息子の手の応急処置をして、

ガラスの破片を集め、そして掃除機で吸い集めコロコロをして

ほんと、文句も出ない・・・


そして、夏ならまだしもこんな寒い中ガラスをすぐにでも

入れてもらわないと・・・って事で

早速電話して家に来てもらいました、ガラス屋さんに・・・

8400円也~ ̄(>。☆)イタッ

そして怪我した左手・・・これも一応破片が入ってないか?

念のため病院へ・・・

先生は・・・

「傷もたいしたことないし、調べなくても大丈夫だと思うけど・・・」

って言われたけど、またこれも念の為レントゲンで見てもらってん。

私も息子もいいかなぁ~と思ってたんやけど、

二人の考えは全く一緒・・・主人(父)を安心させる為(笑;;;

これで何にもせずに帰ったら何言われるか<爆

ずーーーと私は言われ続けると思うねん多分一生!!

そうこんな風に・・・

「なんでちゃんと調べてもらわんかったん!!」ってね。


・・・・・・で、なんで窓ガラスが割れたのか。

疑問でしょう・・・

絶対あり得ない!私は思ったもん


「親子喧嘩」・・・・・?

「息子の反抗期」・・・・・?

う~~~ん残念!!換気の為に開けていた窓を普通に

ふつ~に閉めようとしたらカーテンが風にあおられ

重心を崩して手に力が入って窓ガラス突き破った?とか・・・

あり得る?あり得んやろ~


でも、今は真新しいガラスが光り輝いております。