久々・・・夕勤 | ~あした~

久々・・・夕勤

今日は急遽検査の仕事になった為に夕勤・・・って言うか

13時からの仕事なので、もう書いちゃいます。


ところで【阪神】

中日に負け続け?てるんですよね・・・

今晩もあるんですよね~


頼むわぁーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


気合入れて頑張ってやぁ。


私恥ずかしながら阪神の事何も知らんねんけど


選手の一人がここ地元の人やと言うのは知ってるかな~


両親がお店してらっしゃるとか。(美味しいらしい!)


それと背番号の【31】

掛布選手の番号や~ん!って思った位ですかね。


今中学校の体育大会の予行をしてまして、結構近いもんで(前やけど<爆


「ウルトラセブン」かかってますわ~


もしかしてみんなで並んでウルトラセブン踊ってる<爆笑

「セブン!セブン!!セブン!!!~♪」

いやぁ~見たいわぁ・・・・・でもグランドは死角なのよね~


jhjhg gds jhjhg gds


「いやーーーーーんかっわいい~~~~~♪」



hgf


朝セブンイレブンで 【マロンとプリンのパフェ】を買いました。


なんかめっちゃ美味しそう~やったもんで(^^;;;

朝っぱらから食べるもんちゃうてかっ・・・



さぁ今晩の夕食の用意して・・・

「ゆっくり、まったり・・・←シカプー語^^」はこの辺まで・・・


では。