お気に入り・・・ | ~あした~

お気に入り・・・

昨日親友とランチの帰り衝動買い・・・

 ★★★ 「グレ・カボティ―ヌ」シリーズ★★★

 

右は「ローズ」で

(華やかな花々とフルーツが軽快に香り、エレガントでフェミニンな香り)

 結構今一番気に入っている香水です。何が気に入ってるか、と言うと・・・

「こうすぅい~!!」って程鼻に残る匂いがしなくてそこがいいとこかな~♪

 

  そして昨日GET!したのがその横(左)グリーンのやつ。

(純白の花を咲かせるジンジャーリリーの無垢で初々しい香りに、

自然の香りをいっぱい含んだグリーンをプラスやさしく清らかな香り)

 

香り的には「ローズ」のが好き~♪かなぁ

 

~おまけ~

以前の愛用品はこれ・・・・「マリ・クレール」シリーズ

 

「パイン」 と 「チェリーピンク」・・・

「パイン」が2003年限定・「チェリーピンク」が2004年限定

・・・だそうです。

 

これもフレグランスミストなのでキツイ香りが残りませんよ。

まぁそのままの香り・・って感じ??かな

 

 

 

でも本当の一番のお気に入りは・・・

これナチュラルエッセンシャルパフューム

もぎたてのグレープフルーツの香り

 香りはグレープフルーツの天然成分100%

お肌にも心にも優しい伸びやかな果実の香り


香水としてだけではなくアロマ用のミストや

お部屋の芳香用としても使えるそうです。

   

 

 

「パームツリー」←こちらごらんあれ。

 

こちらも「パームツリー」シリーズ・・・と言う事で

やっぱ、私的には手にいれるべきでしょう・・・・ニヤリ^^