香水・・・ | ~あした~

香水・・・

昨夜友人と娘とちょっとした居酒屋風の所で
ご飯を食べてた時、隣に娘と同年代風の
若い男女グループ5人が入ってきて、
隣の席に案内されてきた時、ツン・・・と
鼻をさす
匂い!!

思わず私
「くさっ!!」
私の嫌いな臭い・・・なんて言うのかな~
ツンってして、渋みのある公衆トイレ????
う~ん・・・う~ん・・・香辛料も近いかな・・・

ご飯食べてる時にそんな香水やめて~~~~

多分女の子がつけてる香水だと思うんだけど、
娘いわく女の子は「美容部員」かな・・・だって。
化粧が濃くて以前同じ業界にいたからそんな匂い・・・
「ん?」私と臭いの取り方がちゃう!!
そんな感じに見えたそうで、私も「うん!確かに・・・」

っていやいや・・・・そんな事より「臭い」その香水って
どこの???????

ちなみに私の好きなフレグランス紹介します。


GAPの「ソーピンク」
香りは柑橘系の
     グレープフルーツ系です


Pasha(パシャ)
香りはグレープフルーツです

マリ・クレール(パイン)
名の通りパインの香りで
      娘からのいただき物で気に入ってます。

マリ・クレール(チェリーピンク)
色々シリーズが
      あるみたいで期間限定商品らしいです。
      これは自分で購入しました。


最近はマリ・クレールを愛用しています♪♪