瞳がキュート~☆ | ~あした~

瞳がキュート~☆

    このヒ・ト・ミ・・・がめっちゃかわいい~~~~

このコが我が家のアイドルになったのは言うまでもないが
ちょうど3ヶ月目の
「ななちゃん」で~す♪♪♪
つけまつげちゃうんかい!!ってツッコミたくなるわ~~



いやいや(・∀・;)ごまかすつもりでもないが今日は頭が
まわっておりません・・・;何故なら色々ありまして
今朝仕事から帰ってきてから寝てません(ノ∀`)~頭がまわらないのは
それは、ただただ眠いだけの単純なことですが、
☆☆


昨日は結構1日にしていろいろあって、ちょっと頭が
しっかりしてないので書けませんが・・・、

「ニ度あることは三度ある・・・・・」
ではなく!!!・・・・・・・

「三度もあったら四度もある」っちゅう事よ!

まぁ、大袈裟にしてんのは私だけかも知れないから

他人様がきいても全然おもしろくないから、

┐(´ー`)┌フッやっぱ、や~~~~めた、っと。

まあまあ、「ななちゃん」のつぶらなヒトミでも

見てやってください~♪