8月☆☆ | しゅうしゅうのブログ

しゅうしゅうのブログ

ブログの説明を入力します。

今週も頑張ったグッ



そして気づいたら昨日から8月カキ氷



毎日暑すぎで、家ではエアコン生活の影響か!?深夜のオリンピックを観て寝不足の影響か!?なんとなくだが身体がダルいうずまき





ただ食欲だけはあるんで、8月も美味しいものをいっぱい食べて飲んで、この暑い夏を乗り切っていこうと思うニコニコ





そんなわけで今週食べたものナイフとフォーク





瓶ビールから、油淋鶏定食ニコニコ




デカレモンサワーイエローハーツ





桃フェア開催中のデニーズでは、桃のミニパフェをパフェ





ぎょうざの満州では、久々に大好きなチャーハン餃子をキラキラキラキラ




最後はやっぱ飲んで今週の〆生ビール





そんなわけで今週もお疲れさまでしたニコニコ





ではまたウインク