日本三大金運神社☆☆ | しゅうしゅうのブログ

しゅうしゅうのブログ

ブログの説明を入力します。

パインツリーの夜は朝まで富士山



この日は飲みながらみんなで話したり、カードゲームをやったりして、寝たのは明け方ぐぅぐぅ





かなり眠い中、みんなで朝ごはんスプーンフォーク





前日に作っておいたカレーを一晩寝かせての朝カレーとカレーBBQの残った野菜と肉で作った肉野菜炒めニコニコ





朝カレーがめちゃ美味で目が覚めたニコニコ





デザートには焼きポンデリングピンクドーナツ





そんなわけでパインツリーをチェックアウトして2日目の最初は、この近くにあるという日本三大金運神社へ神社





パワースポットでもある富士山の2合目にある神社で、車でも麓から細い山道を30分くらい走らないと到着できないという、凄い場所にありますグッ





そんなわけで無事に到着!!

冬は閉鎖されちゃうのでこの時期にしか行けない、新屋山神社の奥宮神社





ひんやりとした空気の中、少し歩くと2つの鳥居と小さな拝殿があり、神聖な雰囲気の場所でしっかりと参拝お願い





お守りや御朱印なども売られていて、僕は財布に入れられる金運カードをゲットだよウインク





そんなわけで富士山の頂上がさらに間近にせまるこの場所で、沢山のパワーとエネルギーをもらえたねグッ





これでもう、金運上昇も間違いなしだ爆笑





このあとは麓に下りてきて、富士吉田から20分ほど離れた都留市にある、人気の温浴施設で旅の疲れをみんなで癒す温泉





より道の湯のお風呂でさっぱりして、おやすみ処でしばしのお昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ





楽しい2日間になりましたニコニコ





ではまたウインク