TOKYOシティポップ花火☆☆ | しゅうしゅうのブログ

しゅうしゅうのブログ

ブログの説明を入力します。

夏はやっぱ花火グッ



夏の始まりに今年も行ってきましたニコニコ



TOKYOシティポップ花火2024花火花火




東京ではたぶんこの夏、どこよりも早い花火大会だよルンルンルンルン



約1万4000発の打ち上げ数をほこり、平日に開催される結構穴場的な花火大会キラキラキラキラ



打ち上げ場所は東京競馬場からで、有料の観覧席にもなってるけど、売り切れ完売ということで今回も外から観ることにニコニコ





19時30分からイベントが始まりだして、花火は40分頃から上がりだしたよ花火





今回は競馬場の真横まで来たんで、間近に上がる迫力ある花火が観れたよニコニコ




花火写真は難しいので今回も動画を花火





汗をかきながら観る花火花火

これぞ日本の夏だねウインク




身体に響き渡る花火の音がたまらん爆笑





最後のフィナーレも迫力満点だったよキラキラキラキラ





そんなわけで暑さに負けず、今年の夏も楽しんで行こうルンルンルンルン



ではまたウインク