鮨酒肴 杉玉☆☆ | しゅうしゅうのブログ

しゅうしゅうのブログ

ブログの説明を入力します。

気づいたら今日から6月カエル



梅雨なども始まるだろうし、蒸し蒸し暑い季節がまもなくやってきますが、6月から夏バテなんかしないように体調管理をしっかりして、今月も乗り切っていきたいですねニコニコ



さて今日は仕事帰りに、石神井公園にある鮨酒肴 杉玉でお疲れさまの一杯生ビール





イカスミ黒キムチをつまみに宇宙人





炙りアン肝ポン酢グッ





鶏からにメガハイボールキラキラキラキラ





おすすめに書いてあった、イカと茄子のチーズフォンデュ風のアヒージョウインク





熱々で美味しかった爆笑





他には!?

ネーミングが面白い、ねぎまぐろとオリーブオイルの素敵すぎる出逢いブルーハーツ





バゲットにねぎまぐろをのせていただきますニコニコ





こちらは、残酷なタコさんウィンナータコ





飲み物おかわりはデカレモンサワーにイエローハーツ僕はだいやめ焼酎のソーダ割りグッ





鮨居酒屋に来たんで、お鮨も食べないとねニコニコ



杉玉の名物は、飲める3貫シリーズキラキラキラキラ





左から、飲める炙りえんがわ、飲めるサーモン、飲める親子稲荷ルンルンルンルン





煮穴子ととろろのふわトロ軍艦キラキラ




欲張りとろ尽くし3貫もやってきたキラキラキラキラ





まずは飲めるサーモンニコニコ

美味しかったけど、やっぱ多少噛まないと無理でしょニコニコ





大トロも美味しかったルンルン





このあとは珍しい!?キャビア寿司びっくり





塩雲丹とイカ そして大葉キラキラ





海のフォアグラ 雲丹バター炙りキラキラ





キャビア寿司って初めて食べたけどニコニコ





なかなか美味だった爆笑





そんなわけで普段メニューにないような食べ物を食べられたりもして、また行きたいお店になりましたニコニコ



今日は僕が応援してる、アントラーズにサッカーライオンズは野球共に逆転勝ちをしたようだルンルンルンルン



アントラーズは今年こそはリーグ優勝のチャンスなんじゃないかグッ



今日は国立に応援に行きたかったなニコニコ



ライオンズは今シーズン一番の劇的なサヨナラ勝ちじゃないかキラキラキラキラ



こういう熱い試合をしてくれれば、またベルーナドームに応援にいきますよグッ



では今日はこんなかんじでウインク