川口オート☆☆ | しゅうしゅうのブログ

しゅうしゅうのブログ

ブログの説明を入力します。

GW明けから昨日までお仕事頑張ったニコニコ



今日はゆっくり朝寝坊爆笑



午後はアントラーズの試合を観ながらのんびりサッカー



アントラーズは前半10分までに2得点で、連動した動きも多く余裕を持ちながらプレーしてたかなウインク



遠くてしばらく行ってないけど、近々カシスタに応援に行きたいねグッ



さて今日はGWの時に川口オートに行った話をニコニコ





実はオートレーサーにちょっとした知り合いが居まして応援もかねてねグッ





そんなわけでまずは生ビールを飲みながらの腹ごしらえ生ビール





レース場はグルメも充実してて、これも楽しみの一つルンルンルンルン





ゲソ揚げ宇宙人





人気のシウマイ揚げで一杯ブルーハーツ





お天気の中、昼間からオートレースの爆音をBGMにの一杯もいいもんだねウインク





焼き鳥鳥





せっかく来たんだから、飲んで食べてばっかじゃなくて、レースも観なきゃねウインク





オートレーサーには元SMAPの森くんも居て、この日も出場してて、いい走りをしておりましたキラキラキラキラ





来たからには少しだけ賭けたりもしてグッ





ピンクの8番車が一着ラブラブ

赤の3番車が二着ラブラブ





8.3倍の2連単が当たりました爆笑





そんなわけで、この日も楽しい1日になりましたルンルンルンルン





さてアントラーズは3点リードから、まさかの3失点でドローゲームブー



勝ち点3から1になったわけで、実にもったいない試合うずまき



サッカーも野球もそうだけど、一つのプレーから流れが変わっちゃう典型的な試合だったねうずまき



そんなわけで今日の始動開始びっくりマーク



今日は母の日らしいので、実家に顔を出してからご飯と一杯やってきますウインク