きっかけ?☆☆ | しゅうしゅうのブログ

しゅうしゅうのブログ

ブログの説明を入力します。

今日から新しい月、5月にカブト



新しい月になったんで、心機一転気持ちも新たにグッ



プロ野球の方は、僕が応援してる埼玉西武ライオンズが5月の最初の試合でサヨナラ勝ちキラキラキラキラ





4月は目を覆いたくなるような、ガッカリするような負け試合ばかりで借金も10に膨らんでしまいもやもやもやもや



いつしか野球話も封印、野球観戦も自粛してたんだけどうずまき



今日はなんとか勝ってくれてニコニコ



しかもサヨナラ勝ちということで、今日をきっかけに、月も変わったことだし悪い流れから少しでもいい流れに変わってほしいもんですグッ



でもあさって3日からは現在ダントツ首位で、ライオンズには6戦全勝してる、強いソフトバンクホークスとのホーム3連戦うずまき



前回は敵地福岡で3戦連続のサヨナラ負けガーン



全部サヨナラ負けだけど、終盤までリードしてた試合や、チャンスがあったのに生かしきれず最後にやられるってのはダメージがデカいよねチュー



まあそんなわけで現在首位の強いソフトバンクに3戦全勝するびっくりマークとは言えませんが、少しでもいい試合をしてもらって、いい流れがライオンズに来ますようにキラキラキラキラ



今日はココイチのカレーカレー





チキンカツカレーの辛さと量が普通の野菜ハーフをトッピングニコニコ





さらに野菜サラダを注文してサラダ





久々に食べて美味しかったけど、めちゃお腹いっぱいで苦しいチュー



そんなわけで明日1日だけ仕事して、再びGWの後半のお休みということでブルーハーツ



気分的にも楽ですねルンルンルンルン



ではまたウインク