うるう日☆☆ | しゅうしゅうのブログ

しゅうしゅうのブログ

ブログの説明を入力します。

今年はうるう年ということで、今日は4年ぶりの2月29日のうるう日グッ



まあ、うるう日があって普段と何かが変わるというわけではありませんがニコニコ



そんなわけで2月もあっという間に終わっちゃいましたねニコニコ



さて今日は夕方に大谷翔平くんが結婚というビックリなニュースが!!



今までそんな噂もなく、デコピンと一緒に仲良く暮らしているのかと思いきやニコニコ



公私が益々充実してドジャースでの更なる活躍が楽しみですねルンルンルンルン



最後に先日食べたヒレカツ弁当お弁当





大好きな、とんかつまい泉のヒレカツ弁当をサラダと一緒にブルーハーツブルーハーツ





まい泉はカツサンドも大好きなんだけど、ヒレカツ弁当の方も、お肉が柔らかくて美味しかったですウインク





そんなわけで2月もみなさまありがとうございましたニコニコ



また来月ウインク