真名井の湯☆☆ | しゅうしゅうのブログ

しゅうしゅうのブログ

ブログの説明を入力します。

今週のお休みは、大好きなスーパー銭湯でのんびりする温泉温泉





ふじみ野にある真名井の湯に久々に行ってきたよグッ





真名井の湯には本当に久々に来たねニコニコ



最近は色々なスーパー銭湯があるけど、10年以上前のスーパー銭湯といえば、僕的には真名井の湯か閉店してしまった東久留米のおふろの王様ねウインク



当時は車で来てお風呂に入って、帰りに今はイオンのサティで買い物して帰ったり、ワーナマイカルで映画を観たりニコニコ



ふじみ野には日本初のアウトレットモールもあって、そこにもよく行ったなぁニコニコ



そんなわけで懐かしのお風呂で久々に癒されて、サウナや露天風呂なんかも変わってない感じで嬉しかったねグリーンハーツグリーンハーツ



風呂上がりは、この日は電車できたのでルンルンルンルン





ビールフェア開催中で30%割引のキンキンに冷えた生ビール生ビール生ビール





からの、冷やし中華キラキラキラキラ





麺が冷たくさっぱりしてて、美味しかったです爆笑





そんなわけで、老舗の昔懐かしのスーパー銭湯もたまにはいいねグッ





帰りにリズムというアウトレットモールがあった場所に寄り道してみたら、他の商業施設が入ってたけど、人もまばらで寂しい感じだったうずまき





まあこれも時代の流れかなニコニコ



最後に今日の一曲音符





ではまたウインク