サヨナラホームラン☆☆ | しゅうしゅうのブログ

しゅうしゅうのブログ

ブログの説明を入力します。

今週も仕事終わりに交流戦観戦野球





昨日はライオンズvsドラゴンズの一戦ニコニコ





ライオンズ対セリーグの他のチームとの対戦は観たことあるけど、ドラゴンズとの試合は初めて観るような気がする!?!?



この日はファンクラブ特典のチケット引き換えクーポンを使ってバックネット裏から観戦してきたよグッ





観戦のつまみは餃子にニコニコ





ナポリタンパスタパスタ





試合の方は7回までスコアボードにゼロが並ぶ、投手戦の様相グッ





ただね7回にライオンズにようやくチャンスが訪れて、ヒットから送りバントをして一死2塁キラキラキラキラ





二死から源田くんの打席は動画でニコニコ





タイムリーヒットで待望の先取点ルンルンルンルン





そんなわけでこのあとも小刻みに継投をしていき、9回は増田くんにすべてを託したわけですが、ヒット2本から犠牲フライを打たれ、試合終了間際にまさかの同点ガーンガーン





あ〜1対0で終わるかと思ったのにうずまき

こりゃ延長戦に突入で長いゲームになるのを覚悟したんですが、9回裏に長谷川くんがやってくれました爆笑爆笑





レフトにライナーで飛んだ打球はフェンスを越えての、劇的なサヨナラホームランキラキラキラキラキラキラ





同点にされてがっかりして、その裏にサヨナラホームランということで、時間にして10分くらいでがっかりから歓喜へと変わり、これぞスポーツの醍醐味だねニコニコ





そんなわけで昨日は1年に数試合しかないだろう、劇的ゲームに酔いしれましたグリーンハーツグリーンハーツ





昨日のヒーローキラキラハセシンありがとうブルーハーツブルーハーツ

これからも頼むぜグッ





劇的ゲームで、僕の今シーズンのベルーナドーム観戦勝敗は3勝2敗ニコニコ





今日は負けたみたいだけど、まあ明日頑張ってくれグッ



最後に今日の一曲音符





ではまたウインク