雨にも負けず☆☆ | しゅうしゅうのブログ

しゅうしゅうのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の東京は朝から雨の1日傘傘



この大荒れは、台風が日本の南の海上を通過してるからみたいですが、今日は雨にも負けず仕事帰りにビールで乾杯してきちゃいました生ビール生ビール





池袋で待ち合わせして、大衆居酒屋の清龍で一杯やってきましたニコニコ





本マグロのお刺身にグッ





鶏の唐揚げキラキラキラキラ





ここのお店は、つまみが美味しくてリーズナブルで呑み食いできるのがいいんだよねグリーンハーツグリーンハーツ





もうちょい長居しようと思ったけど、雨で新幹線が止まったとの情報が入ったので、今日は僕らも早めに退散ですニコニコ



そんなわけで今週もお疲れさまでしたニコニコ



今日はこの雨のせいで、交流戦のライオンズの試合は中止うずまき



阪神戦は僕が行った試合は負けちゃったけど、昨日おとといと好調阪神を相手に、久々の連勝ということで嬉しい誤算だね爆笑爆笑



明日からも頼むぜいグッ



最後に今日の一曲音符





ではまたウインク