下剋上を狙う☆☆ | しゅうしゅうのブログ

しゅうしゅうのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も朝から冷たい雨傘

寒いアセアセブルブル雪の結晶





雨のせいで!?この時期に甘い香りを醸し出していた、キンモクセイも地面にだいぶ落ちてしまったうずまき





仕事帰りに、はま寿司でお寿司を食べてきたよ寿司





大切りびんとろにニコニコ







まぐろうお座





寒いのであったかい汁物ニコニコ





炙りイチボ握りニコニコ





アカイカのうに和えつつみニコニコ





オニオンサーモングッ





真いかのわさびのせ宇宙人





炙りしめさばグッ





エビ天にぎりキラキラ





はまちラブラブ





そんなわけで美味しくいただいてきましたグッ





さて明日から楽しみなプロ野球クライマックスシリーズファーストステージが始まるね野球



僕が応援してる埼玉西武ライオンズはシーズン3位からの下剋上を狙っちゃうよグッ



下剋上を狙う上で明日の初戦は非常に大事だねびっくりマーク



勝つための条件としては!?

相手に先に先取点を取られないびっくりマーク

先頭バッターを出さないびっくりマーク

無駄な四死球にエラーをしないびっくりマーク



相手ピッチャーもエースなんで、なかなか得点は取れないとは思うけど、少ないチャンスを活かしてチーム一丸となって戦ってほしいねグッ



辻監督が今シーズン限りで退任するみたいだから、監督との試合が日本シリーズまで続くといいよねニコニコ



そんなわけでがんばれライオンズびっくりマークびっくりマーク



最後に今日の一曲音符





ではまたウインク