蔵出し味噌 門左衛門☆☆ | しゅうしゅうのブログ

しゅうしゅうのブログ

ブログの説明を入力します。

寒いのでまたまたラーメンを食べてきちゃったよラーメン



今回は以前も食べたことがある、味噌ラーメン専門の門左衛門ニコニコ





基本の味噌は3種類あって北海道、信州、江戸前の味噌から選べるよグッ





季節によって期間限定の味噌もあって、今は西京味噌のラーメンもありましたニコニコ





そんなわけでボクは濃厚な味噌が特徴の、北海道味噌ラーメンを注文チョキ





太麺モチモチの麺をすくっていただきま〜すルンルン





別注の大きめ炙りチャーシューを1枚トッピングしてブタ





ホロホロ柔らかお肉がめちゃ美味しいね〜爆笑





コクのある濃厚スープが美味しく、全部飲み干して完食しましたウインク





今度は違う味噌味のラーメンを食べてみようかな。ごちそうさまでしたキラキラキラキラ



さてさて連日熱戦が繰り広げられていた、北京オリンピックも昨日で閉幕しちゃいましたねうずまき





冬のスポーツの祭典、今回は中国での開催ということで時差も少なく、お家時間で家に居る時間も長かったからテレビで結構楽しめたかな!?





そんなわけで選手みなさんお疲れさまですニコニコ



最後に今日の一曲音符





ではまたウインク