温泉&岩盤浴☆☆ | しゅうしゅうのブログ

しゅうしゅうのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は1年の疲れを取るべく、実家近くにある人気の温泉施設、スパジャポに行って身体を癒してきました{emoji:ニコニコ}





スパジャポには久々に来たね{emoji:グッ}





そんなわけでお風呂にサウナはもちろん、今日は時間があったので、別料金の岩盤浴の方にも行ってのんびり{emoji:ルンルン}





ブックコーナーがあって漫画や雑誌が読み放題だし、リラックスできるソファーでお昼寝したりと、1日居れちゃうね{emoji:ウインク}





岩盤浴のあとは外のハンモックに揺られてクールダウンだよ{emoji:ニコニコ}





前には無かったテントでのんびりできる場所ができてたりと、スパジャポもバージョンアップしてるね{emoji:グッ}





お昼はスパジャポが名店とコラボした、つけ麺を食べたよナイフとフォーク





水分補給に生ビール生ビール





つけ麺が到着ルンルン





味の方は普通キラキラ

僕はやっぱラーメンの方が好きかなラーメン





そんなわけで結局朝から暗くなるまで1日のんびりして身体をメンテナンスルンルン





のんびりは出来たんだけど、今日のスパジャポは年末ということでちょっと混みすぎだったかな{emoji:アセアセ}





そんなわけで今度はもっと空いてる時に来たいね{emoji:ニコニコ}





帰りは隣にあるアクロスプラザのれんげ食堂で一杯&ラーメンを食べて帰ってきました{emoji:グリーンハーツ}







はいそんなわけで2021年も残り1日!!

明日ものんびり穏やかに過ごします{emoji:ニコニコ}



最後に今日の一曲{emoji:音符}





ではまた{emoji:ウインク}