伝串 新時代☆☆ | しゅうしゅうのブログ

しゅうしゅうのブログ

ブログの説明を入力します。

吉祥寺にある激安居酒屋、新時代に行ってきたニコニコニコニコニコニコ






生中190円生ビール他の飲み物はオール290円日本酒白ワインカクテル






コンビニより安い生ビールだってキラキラキラキラキラキラ






きゅうりの一本漬けに赤鶏のレバ刺しキラキラキラキラキラキラ









そして伝説の串星一本50円の伝串下矢印下矢印
パリパリ鶏皮がスパイシーな味付けになっててビールが進む生ビール生ビール生ビール






唐揚げに鶏とろ串の盛り合わせニコニコニコニコニコニコ






焼きそばも美味しかったニコニコニコニコニコニコ






コスパ最高キラキラ新時代また行こっとキラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜






からのシメのシースー寿司寿司寿司






吉祥寺北口の目の前に新しく出来た立ち寿司って、座って食べてるけど2階は椅子席ニコニコニコニコニコニコ






伝串食べたあとなんで、かる〜くねウインクウインクウインク









このトロ美味かったよんキラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜






さて今日は夕方から安倍さんの辞任報道一色になっちゃってますねうずまきうずまきうずまき



持病である潰瘍性大腸炎が再び悪化したことによる辞任だってさもやもやもやもやもやもや



わたくしもよく腹痛になるけど、自分の場合ただの食べすぎなだけでトイレ行けばすぐ治るよ爆笑爆笑爆笑



痛恨の極みにうずまき断腸の思いかうずまきうずまきうずまき
今年何回も聞いたような!?!?!?



まあとりあえず残り期間の任務を全うして、ゆっくりと休んで大好きなゴルフゴルフでもやってリフレッシュしてくださいなという感じかなうずまきうずまきうずまき



ではでは今日はこんなかんじで!!!!!!



またねーウインクウインクウインク