焼肉飲み会☆☆ | しゅうしゅうのブログ

しゅうしゅうのブログ

ブログの説明を入力します。

吉祥寺にある牛鉄で焼肉飲み会をしてきたよ牛生ビール焼肉









タン塩美味そ〜ラブラブラブラブグリーンハーツ






ド〜ンとビールが到着しました生ビール生ビール生ビール






みんなで乾杯して焼肉飲み会の開始だよキラキラキラキラキラキラキラキラ






タン塩タン塩タン塩ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符






エビもきちゃったよ🦐🦐🦐









美味しそうなお肉もやってきたよキラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜






エビまいう〜ニコニコニコニコニコニコ






お肉サイコー爆笑爆笑爆笑






美味しいからお酒も進んじゃうね照れ照れ照れ






いいお肉は焼き過ぎに注意だよニコニコニコニコニコニコ









お肉をサンチュで巻いて食べるのも美味しいよねルンルン音符ルンルン音符






いっぱい飲み食いしてお腹いっぱいキラキラキラキラキラキラキラキラ



そんなわけでお肉にお酒に大満喫した夜になりましたキラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜



ではでは今日はこんなかんじで!!!!!!



またねーウインクウインクウインク