駅弁!! | しゅうしゅうのブログ

しゅうしゅうのブログ

ブログの説明を入力します。

お休みを使ってある所に旅行に来てますよ♨️♨️









今回の旅行の目的はただのんびりすることだよ😊
お酒を飲んでぐーたらして、温泉に入ってのんびりして、美味しいご飯を食べて眠たくなったら寝る🍻♨️💤



そんなわけで出発進行‼️‼️
新幹線では東京を脱出したことを祝して乾杯だよ㊗️🍻🍻






お腹も空いてきたんで駅弁で腹ごしらえ😋
わたくしは秋田比内地鶏のいいとこどり弁当🍱









人気駅弁ベスト3に入る米沢名物の牛肉どまん中弁当もいいね😊









3つの中で一番高かったウニのせ焼肉弁当も美味しそうだね😊









お天気が良かったんで車窓からは那須連峰が綺麗に見えたよ⛰









新幹線を降りてからはローカル線に乗り換えて🛤






今宵はこちらのホテルでのんびりです😊









着いたら早速温泉だよ😊






温泉サイコー♨️♨️
露天風呂や薬草風呂なんかもあって温泉に癒されています😊



そんなわけで引き続きのんびりとゆっくりしてきたいと思います😊



ではでは今日はこんなかんじで‼️‼️



またねー^_^