東京ドーム | しゅうしゅうのブログ

しゅうしゅうのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は東京ドームに巨人対阪神の野球観戦に行ってきました⚾️



日中は猛暑日にもなった、暑い1日でしたが、ドームの中は空調が効いてるので快適だね😊



今シーズン東京ドームでは最後の伝統の一戦‼️今回は阪神の応援席のレフトスタンドに近い席で観戦‼️




ビールで乾杯してピザを食べながら野球観戦したよ🍺




さて試合の方は序盤からジャイアンツの打線は調子がよくて、よく点がはいったね😊

4番、岡本のホームラン‼️




セコム、してますか?長嶋さんも喜んでます😊


7回は上原が出てきて1イニングを0点で抑えて、この時点でジャイアンツが8-3とリードしていて、今日は余裕の勝利と確信していたんですが🙂





8回から沢村が出てきて形相は一転‼️一発は浴びるわ、ファーボール連発わの独り相撲の大炎上で5点差だったのに、一気に6点取られて逆転されちゃってさ😵


結局5点のリードを守りきれずの、まさかまさかの8-9での大逆転負け😤

打線が良かっただけに残念すぎる敗戦になってしまいました😩

帰りは新宿に寄ってラーメンを食べてきたよ🍜


焼きあご 塩らー麺  たかはし


新宿では人気のある行列のできるラーメン屋みたいなんですが、この日はすんなりと入れて、美味しくいただいてきました😋

というわけで今日はこんなかんじで!

またねー^_^